橿原市テニス協会|運営方針

 運営方針

<運営方針>

*開設の趣旨

 当協会のホームページは協会加盟のクラブ員への情報の公開、意見交換のために開設します。

 

*管理、運営方針

・開設の趣旨から、クラブ員以外への積極的なPRは行わず、検索エンジン等への登録はしないが、橿原市体育協会のホームページからリンクを設定する。

・クラブ員のプライバシー保護のため、会員名簿などの個人情報は掲載しない。ただし、大会の組み合わせ表、大会の結果については選手名(姓のみ)、クラブ名は掲載する。 

・当協会クラブ員の顔写真は大会の結果等に掲載することがありますが、本人の申し出があれば掲載しない、また、掲載後申し出があれば掲載を中止します。

 

*加盟クラブ管理者、クラブ員へのお願い

・クラブ員が当協会関係以外の大会で優勝・準優勝に準ずる成績をおさめられた場合は、お知らせ下さい。
その場合、大会名、主催者名、大会での順位、該当者氏名、所属クラブ名を明記してください。

・各クラブ主催の大会を開催されたり、当協会に関係のあるイベントを開催される場合はお知らせください。
特に宣伝、商業的な記載のない場合は、掲載したいと思います。

 

*当協会のホームページの管理は、ウエニシが担当します。
楽しいホームページにしたいと思いますので、積極的なご協力をお願いします。

inserted by FC2 system